SSブログ

おまけ♪ [キャラクター]

連休初日です♪
悲しいことに予定なしです(;_q)

今回のお〜いお茶に付いているリラックマは中身が分かります(≧w≦)
毎回、全種類集めるのに苦労してますが今回はラクできそうです(〃^ー^〃)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Katsu

見えてると集めやすくて楽ですよね~。
オイラもお茶犬で幾ら使った事か(笑)
by Katsu (2006-03-30 21:34) 

みきんこ.

うんうん(p´ω`q)! おまけの中身が『見えてる』ってスバラシイです!
ペプシのマリオシリーズが欲しかった時なんて壮絶でしたw
ペプシ25種類(?)、ダイエットペプシ25種類(?)・・・
集まるかーー!!( ノ -_-)ノ~┻┻中見セロ~!!
最後の方は、袋を触って確認してみたり・・ まぁ。そんなコトしても
わからないんですケドねヾ(´▽`;)ゝ
by みきんこ. (2006-03-31 11:43) 

リラ

こんばんは(*^。^*)
「おぃ~お茶」におまけ付いてるの
知りませんでした(゜o゜)
さっそく、明日買いに行かないと!
by リラ (2006-04-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。