SSブログ

インボイスSEIBUドーム [スポーツばなし]

パリーグ開幕しました〜(≧∇≦)


2年連続で開幕戦に行ってきました♪チケットを取ってくれた友人に感謝!

 

ここ何年かはセリーグよりパリーグの試合を観に行っていますね。
最近は、『ここのチームが好き』っていうよりも、『この選手が好き』っていうのがありますね・・・最近のお気に入りは中島です♪ 


なので、今年は色々、行ってみたいと思います…
一番、見たいのは松中と宗ピンwかな。

ブログに、ロッテのことしか書いてなかったのは、観に行った試合は負けていたのでからです。

そして、今日も負けました(ToT)西口〜!私が行く日は西口が勝てない・・・

 


うれしいことに高木大成に会えたのです!近くに行けたチャンスがあったのに緊張して行けませんでしたo(*≧д≦)o

動揺して新しい携帯を落として傷を作ってしまいました。


へこー。


好きな人の前では、何もできないっていうのがよくわかりました(−ω−;)
中学の時に、高校野球を見て、桐蔭学園にいた大成にホレちゃってからは、かなり試合を観に行きましたねー。

だから西武ファンなのかも…去年、引退した時はかなり切なかったです(TOT)
神奈川県民なのに埼玉に通っていた自分がスゴい(・_・;)

 

あと、生荒川しーちゃんを見れました!オーラが出ていますよね。


清原がパリーグに帰ってきました!西武ファンは暖かい拍手を送っていました〜。


次は大輔が投げる試合に行きたいっす!


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

あつし

こういうところで感謝されると照れますね
また(主にイケメン選手をみに)行きましょう!
by あつし (2006-03-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯の着メロは…虫捕り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。