SSブログ

最近・・・ [ひとりごと]

眠くて眠くてしかたありません・・・

寝て、食べて、ゲームして寝るみたいな・・・

花粉症の薬のせいなのか、分かりませんが、気が付けば1日中寝ています(>O<)
もったいないよな~。

へこー。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

すず

春だからかなぁ~?
みんな春になると、よく「眠い、眠い」って言わない?
もったいない気もするけど、眠れるってことは、多分体が睡眠を必要としてるのかもしれないですよ~疲れたまってないですか?(o^-^o)
by すず (2006-03-14 18:45) 

あつし

ボクなんて今朝、早起きしてどうぶつの森をやろうと思ってましたが、
3時間も2度寝して危うく遅刻するところでした。。。
2度寝って気持ち良いよね♪
by あつし (2006-03-14 23:18) 

Katsu

「春眠、暁を覚えず」って事かな?(合ってる?)
春は眠くなりやすい季節だからね~♪
冬の疲れが出てきてるのかも(テレビで言ってた(^^ゞ)
by Katsu (2006-03-14 23:45) 

rirarira1030

こっちは今日は雪が積もって、寒さで眠気も吹っ飛びました(笑)
よっし~さんお疲れじゃないですか?
寒いし風邪ひかないように気をつけて下さいね~。
by rirarira1030 (2006-03-15 00:50) 

inu-chika

花粉症で眠いのかも?

いわれてみれば、小生もなんか最近
……眠いな……。
by inu-chika (2006-03-15 13:44) 

よっし〜

皆さま
やさしいコメント有難うございます(;_;)
最近、疲れがなかなか取れないので辛いな・・・と
鼻がつまっているせいか、寝つきも悪いし・・・
眠りが浅いんですよね・・・
何かいい方法がないかな~??
by よっし〜 (2006-03-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。