SSブログ

金のバラが… [おいでよどうぶつの森]

ついに、マシャ村に金のバラが咲きました〜(*^_^*)

花の勾配には、あまり興味がなかったのですが、遊びに行く村の方達が色々な色の花を咲かせていたので、「こりゃー、あたいも頑張らねば…」と思い、せっせと勾配に励みました。
朝、ゲームをやり始めたら、ちょこんと咲いてるじゃありませんか〜(≧◇≦)

嬉しいです〜(*^▽^*)見にくいですが・・・ ↓

 


最近、引っ越してきたビアンカさん… 謎だ…


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

すず

昨日はどうも~~~(o^-^o)
金のバラ、咲いたんだね~♪お花の交配も、ぽつぽつ咲き始めてくると、
楽しくなりますよ~
ずいぶんバラがたくさんだね~ここはバラ畑?
ビアンカさんは、きれいなおねいさん・・・だよね~
私はわりと好きかなぁ?ちょっとミステリアスな感じはするけどね f ^ ^ *)
by すず (2006-03-13 10:58) 

みきんこ.

昨日は、どうもでした~(*^ー^*)♪
『いちごマーブルの服』も、注文しておきましたよぉ~♪
金のバラ!おめでとーゴザイマス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ゴツイ感じが素敵よねぇ♪あと、枯れない所も魅力だにっ☆
by みきんこ. (2006-03-13 15:45) 

ナオヤ

おー!通信でも遊んでるみたいですね!
金のバラがんばってるんですけどねー。
なかなか。
金のバラいいなぁ~☆
また一緒に遊びましょうね♪
by ナオヤ (2006-03-13 20:22) 

Katsu

金のバラ咲いたんですね♪おめでと~です~\(^o^)/
オイラももー1つ咲かせる為に頑張ってるんですが、なかなか咲いてくれません(>0<)
ビアンカってオイラの村に居たビアンカですか?初めは「え・・・」って感じだったケド、慣れるとおもろかったッスよ(笑)
by Katsu (2006-03-13 23:19) 

よっし〜

すずさん
こんばんは。
私だけ流れ星、見れなかったみたいですね・・・
残念です。
次回の楽しみに取っておきますね!
by よっし〜 (2006-03-13 23:58) 

よっし〜

みきんこ.さん
金のバラって枯れないんですか!!初めて知りました♪
すごいね~。
いちごマーブルの服、有難うございます!
by よっし〜 (2006-03-14 00:01) 

よっし〜

ナオヤさん
こんばんは~。
最近、通信してないですもんね・・・(>O<)
是非、今度、じっくりやりましょう!!
やりたいです。お願いします♪
by よっし〜 (2006-03-14 00:11) 

よっし〜

katsuさん
そうです!katsuさんの村のビアンカちゃんです♪
仲良くなれるように頑張っているところです!!
by よっし〜 (2006-03-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県庁の星☆今日のスマスマは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。