SSブログ

やりました!! [スポーツばなし]

ついにやってくれました♪トリノオリンピック!!

女子フィギュア。荒川選手、金メダルです!!

 

仕事だったのでリアルタイム見れなかったのが、残念でしたが・・・

家に帰ってきてビデオを見ました。感動しました・・・(TOT)

 

村主選手もミキティも頑張りました!!

 

私のブログのniceも100になりました♪うれしいことだらけです!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Katsu

オイラはミキティーは見たんですが、あとは仕事に行く時間になったので見れませんでした(ToT)
やっとメダルを取れてホッと一安心です(^^♪
100niceおめでとうです~(>ヮ●)/
by Katsu (2006-02-25 19:49) 

よっし〜

katsuさん
有難うございます~!!
150niceを目指してまた、頑張りますので宜しくお願いします!!
by よっし〜 (2006-02-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ・・・フライトプラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。