SSブログ

頑張れ♪ [スポーツばなし]

久しぶりに2連休だったので、かなりゆっくりできました!
その分、今日から連勤になるんですけどね・・・

オリンピック中心の連休だったのですが、日本チームダメですね~。
夏と違って冬のオリンピックのが難しいそうな気はするのですが・・・
何もないとちょっと寂しいです・・・
今日はスピードスケートですね♪
頑張れ!加藤!

 

おまけ

デニーズのパフェです!大きさにビックリ!
1人で食べるのにはちょっとキツイけど、おいしかったです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みなも

まだノーメダルでしたっけ?
わたし童夢さん(漢字これでよかったかな?)応援してたんだけどな。。
by みなも (2006-02-13 18:31) 

rirarira1030

こんばんは!
加藤選手は残念な結果でしたね(涙)
やっぱ「オリンピックに魔物は住んでいる」って
本当なのかな? 今日は女子の岡崎選手が
走るので、なんとかメダル獲ってほしいもんです!
by rirarira1030 (2006-02-14 18:05) 

よっし〜

みなもさん
こんばんは~!
童夢さんも残念だったけど、メロさんも痛いそうでかわいそうでした・・・
1つぐらいメダル取って欲しいなー。
by よっし〜 (2006-02-14 21:40) 

よっし〜

リラさん
こんばんは♪
今日は岡崎選手も楽しみですが、フィギュアの高橋選手にも頑張って欲しいです!!寝れないっすね。
by よっし〜 (2006-02-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。