SSブログ

いよいよ・・・ [スポーツばなし]

トリノオリンピックです!
寒いのが苦手なのでイマイチ、夏に比べると盛り上がりにかけるのですが、やはり直前になると気持ちが高まってきますね…
ドキドキ♪

学生の時に行った長野オリンピックは、ジャンプの団体を目の前で見て号泣しました・・・

今回はどんな感動が待っているでしょうか?今から楽しみです(^o^)

とりあえず、今日は開会式を見るために昼寝します!

おまけ


最近のブームが飲むヨーグルトです(≧∇≦)♪
今日はイチゴ味にしてみました!なかなかまろやかでおいしかったです。
隣はリラックマのマグカップです!!会社で使っていまーす♪



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

inu-chika

「飲むヨーグルト」いいですねー!!小生も好きですよ。
小生はブルーベリーのブルガリアヨーグルトを毎日飲んでますね。
プレーンだと「多田克彦」のとかがおいしいかな?
by inu-chika (2006-02-10 19:57) 

長野オリンピックのジャンプの団体は本当に感動しましたよね。
あれを生で観戦していたなんて、ものすごくうらやましいです。
by (2006-02-11 01:42) 

よっし〜

華慰多子さん
nice&コメントありがとうございまーす!
ブルーベリーもおいしいですよね~、私も好きです。
おいしいのがいっぱい発売するとんですね~。
by よっし〜 (2006-02-11 09:59) 

よっし〜

n-51さん
nice&コメントありがとうございます。
友人の親がボランティアで会場のお手伝いをしていたんですよ~!!
なので友人のおかげなんですね・・・
すごく寒かったけど、いい思い出です!
by よっし〜 (2006-02-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。