SSブログ

60周年のアナハイムに行ってきましたー!その1 [DLR]

昨日、無事に帰国しました!
めちゃくちゃ、楽しい旅になりました(*^^)v

時間と日数がかかりそうだけど、写真をアップしていきますね。


image.jpeg
今回はアメリカン航空で行きました。


image.jpeg
初787♪(´ε` )



image.jpeg
コンセント付きです。




image.jpeg
1食目は寝ていたため、軽食から食べました。





image.jpeg

2食目ー。





帰りの飛行機は

image.jpeg


スナック菓子から。



image.jpeg
ガッツリ。


軽食とアイスは撮り忘れた…


image.jpeg
最後はサンドイッチ。



どれも美味しかったです。




次に続く…



nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

シマリス

本場の60周年行かれたんですね!
素敵です!
レポ楽しみにしています!!!
by シマリス (2016-04-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。