SSブログ

60周年のアナハイムに行きたいだも!その2 [DLR]

第1候補日の3/17夜出発に、キャンセル待ちしてるけど、無理そうだ。
第2候補日の4月初旬をおさえるかな…

今回は、エアーとホテルのみプランでいくので、チケットはミッキーネットさんに頼もうかと。

空港からホテルまでをどう行くか悩んでます。
アドバイスをくださいーm(_ _)m


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

yagimickey

よっし~さん、お久しぶりです。
アナハイムは我が家も毎回、空港からホテル間で悩みます(^_^;)
昨年行った時はスーパーシャトルを利用しました。
安いし、中々便利でしたよ!
by yagimickey (2016-02-08 15:44) 

よっし〜

※yagimickeyさん、お久しぶりです!
スーパーシャトルですね。夜着なのでリムジンより確実かなー。ありがとうございます!
by よっし〜 (2016-02-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。