SSブログ

眠い(´□`) [ゲームばなし]

おはよーございます。

レイトン教授のおかげでかなり寝不足です。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


初めは電車の中とディズニーの待ち時間だけしかやってなかったんだけど、周りで『クリアーした♪〜( ̄ε ̄)』と聞くと負けず嫌いなよっし〜はやる気を出します。


がしかし…( ̄□ ̄;)!!

やる気と頭の柔らかさは反比例してます。やる気がない方がサクサク解いていたような…

〜今日のおまけ〜
今、お〜いお茶のホットを買うと付いてきます!
とりあえず、コリラックマにしました♪

                               よっし~

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

まお

気合入れすぎちゃいましたー笑
よっし~さんも頑張って!
by まお (2007-12-07 22:33) 

シマリス

ゲームはやり始めるとハマッテしまいますよね~
自分は全然やらないのですが、、、
お茶のおまけいいですね!
by シマリス (2007-12-08 00:38) 

よっし〜

※まおさん
ハーブティーが全然できません(>_<)
あと1つ材料も見つからないし。イライラします。
by よっし〜 (2007-12-09 09:58) 

よっし〜

※シマリスさん
暇な時間にやるつもりで買っても、寝る暇も惜しんでずーっとやってるから怖いですね…
by よっし〜 (2007-12-09 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNS歌謡祭やれれ(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。