SSブログ

やっぱり [ディズニーシーばなし]

貰いに行っちゃいました(^^ゞ
ミニーちゃん、可愛いです♪

「花 HANA」のランチに行きたくって電話したら、土日はすべて満席だって(;´д⊂)
平日に休んで行くしかないかなぁ…
チーデーのピンが欲しいんですけど…

 

                                                     よっし~


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

シマリス

身体の方は具合いかがですか?
でも、配布日となると貰いに行きますよね~
やはり、チーデー好きならHanaに行くしかない
ですよね~わが家は無事に予約は出来ました。
よっし~さんも頑張って下さい!
シンバルを持っているチーデーのピン可愛いですよね!
by シマリス (2007-11-14 23:35) 

よっし〜

※シマリスさん
ありがとうございます。
峠は越えたみたいなのでミッキー&ミニーの誕生日にはインできそうです♪
予約できたのですね~。
羨ましいです。やっぱり、平日ですか??
by よっし〜 (2007-11-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回は…ヤレヤレ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。