SSブログ

終了しましたっ! [お仕事・勉強ばなし]

2年間あっという間でした!

夜勤の仕事だったから余計に早かったのかも…
いっぱいお客様にも怒られたけど、今となってはいい思い出です(´ヘ`;)

ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

お仕事、おつかれさまでした。

でも、もう新しいお仕事を始められているんですよね。
偉いです。
僕は、もうちょっとお休みしようとおもっています。
社会復帰できなそうで、怖いです……。
by (2007-04-15 00:08) 

ナオヤ

お疲れ様!
by ナオヤ (2007-04-15 11:06) 

よっし〜

※n-51さん
はい。
次の仕事を始めていますよ。
覚えることが多くて大変ですが、新しいことを覚えるのは楽しいですw
少しでも休んだら社会復帰が難しそうな気がしたので間を空けなかったけど、失敗したかもです。


※ナオヤさん
ありがと~です。
疲れたよw
by よっし〜 (2007-04-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしのリラックマ愛媛だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。